氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
間違い探し
以下の人物相関図には一ヶ所だけ間違いがあります。
探してみよう!


豊田市美術館を検索したら、ストリートビューのサンプル画像が既にアートだった。
たまたま豊田市美術館をGoogleで検索したところ、
マップの左側に表示されたストリートビューのサンプル画像が既にアートでした。

豊田市美術館01
http://goo.gl/maps/PNI1z


↓拡大

豊田市美術館02

一瞬、「美術館の場合は所蔵作品が表示されるようになっているのか?」と混乱しましたが、
クリックしたら実際にストリートビューでした。
[豊田市美術館を検索したら、ストリートビューのサンプル画像が既にアートだった。]の続きを読む
下を向いてちゃ進めない!
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
東京上野クリニック



本当にあった恐ろしいパチンコ屋の話
最近とある場所にオープンしたパチンコ屋の話です。

なんとその店は、中にコンビニがある「コンビニ併設店舗」だったのです。

そしてコンビニの中には、



ATMが・・・・・・。



ぎゃああああっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




         <本当にあった恐ろしいパチンコ屋の話 おわり>




コワ〜いパチンコ店の話 (宝島SUGOI文庫)コワ〜いパチンコ店の話 (宝島SUGOI文庫)
別冊宝島編集部

by G-Tools


愛知県小牧市の上空に空間の裂け目が出現

大きな地図で見る

な (゚Д゚)?

そのうち消えると思うので、一応キャプっておきます。
[愛知県小牧市の上空に空間の裂け目が出現]の続きを読む
[ことば] パラダイス銀河現象 (ぱらだいす-ぎんが-げんしょう) 【名】
パラダイス銀河現象」とは、

デビュー当時は
エッジの利いた音楽性の高い楽曲を歌っていたアイドルが、
売れるにしたがって、

単に元気で明るいだけの
毒にも薬にもならないような
アイドルソング


を歌うようになる現象のことである。


[[ことば] パラダイス銀河現象 (ぱらだいす-ぎんが-げんしょう) 【名】]の続きを読む
質や鈴木金山北店の立地が素晴らしすぎる件
質や鈴木のHPにあった金山北店の店舗写真です。






どこ?

てか、

いつ?


あと、この

「2010年11月19日、無理矢理オープン」

という説明も素晴らしい。
hichi02.jpg


会社で仕事中に偶然見つけて爆笑しました(笑)。



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
