氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『BOSSダビ日記』「 BOSSダビ杯<オーナーズカップ>2008年秋」第2ラウンド結果発表
サントリーの無料オンライン競馬ゲーム『BOSSダビ』。

そのスペシャルイベント<オーナーズカップ>。

2008年秋の大会第2回戦の結果が発表されました!




............................負けました。....................orz..............

ownerscup2008aki-03.jpg
Copyright 2008, Suntory Limited All Rights Reserved.

今回レベル高すぎ?。
3位にすら入れずw。
どーにもなりませんでした。

次回に期待します。
『BOSSダビ日記』「 BOSSダビ杯<オーナーズカップ>2008年秋」第1ラウンド結果発表
サントリーの無料オンライン競馬ゲーム『BOSSダビ』。

そのゲーム内で、全国のプレイヤー同士が自分の持ち馬を戦わせることができるスペシャルイベント<オーナーズカップ>。
2008年秋の大会第1回戦の結果が発表されました!


惨敗です。


...........................orz..........................



ownerscup2008aki-02.jpg
Copyright 2008, Suntory Limited All Rights Reserved.

出走表を見たら、自分の馬より獲得賞金の多い馬ばかりだったので、
「こりゃ、やばいかな?」とは思っていたのですが、
そのとおりになってしまいしました。
[『BOSSダビ日記』「 BOSSダビ杯<オーナーズカップ>2008年秋」第1ラウンド結果発表]の続きを読む
『BOSSダビ日記』「 BOSSダビ杯<オーナーズカップ>2008年秋」始まる
サントリーの無料オンライン競馬ゲーム『BOSSダビ』。

そのゲーム内で、全国のプレイヤー同士が自分の持ち馬を戦わせることができるスペシャルイベント<オーナーズカップ>。
2008年秋の大会がいよいよスタートです。

ownerscup2008aki-01.jpg
Copyright 2008, Suntory Limited All Rights Reserved.

G?を獲ったことのあるオーナーは6頭、そうでないオーナーは4頭までエントリーでき、
私の場合前者なので本来なら6頭まで登録できるのですが、
納得のいく馬がうまく育成できず、
結局4頭でのエントリーとなりました。

以下、出場馬を簡単にご紹介。
[『BOSSダビ日記』「 BOSSダビ杯<オーナーズカップ>2008年秋」始まる]の続きを読む
サントリー『BOSSダビ日記』 BOSSダビ杯<オーナーズカップ>2008第4ラウンド結果報告
随分と遅くなってしまいましたが、BOSSダビ杯<オーナーズカップ>2008第4ラウンドの結果報告です。

なぜ報告がこんなにも遅くなってしまったかというと、
それはもちろん負けたからです。

ownerscup2008-04.jpg
       Copyright 2008, Suntory Limited All Rights Reserved.

奇跡は起きませんでした・・・。

なにはともあれ、ここまで頑張ってくれたネダリオーネフォウ号のプロフィルを。
[サントリー『BOSSダビ日記』 BOSSダビ杯<オーナーズカップ>2008第4ラウンド結果報告]の続きを読む
サントリー『BOSSダビ日記』 BOSSダビ杯<オーナーズカップ>2008第3ラウンド結果報告
サントリーの無料オンライン競馬ゲーム『BOSSダビ』。

そのスペシャルイベント<オーナーズカップ2008>。
第1ラウンド」「第2ラウンド」とそれぞれ結果を報告してきましたが、今回は第3ラウンド。

今回はもういい加減だめだろうと思っていたのですが、ここに来て対戦相手全てが賞金総額が自分より低い馬ばかりという奇跡に遭遇しまして、見事第3ラウンドも突破しました!

ヘ( ´ー`)ノ ワーイ


      Copyright 2008, Suntory Limited All Rights Reserved.

あと一回勝てば、自分の名前と愛馬がプリントされたタンブラーがもらえるんですが・・。

もう一度だけ奇跡求ム!
サントリー『BOSSダビ日記』 BOSSダビ杯<オーナーズカップ>2008第2ラウンド結果報告
サントリーの無料オンライン競馬ゲーム『BOSSダビ』。

そのスペシャルイベント<オーナーズカップ2008>。
前回の記事「サントリー『BOSSダビ日記』 BOSSダビ杯<オーナーズカップ>2008第1ラウンド結果報告」で、3頭エントリーした内2頭が第2ラウンドに進出したことをご報告しましたが、
その2頭の内1頭が、第2ラウンドでもやってくれました!

ownerscup2008-02.jpg
    Copyright 2008, Suntory Limited All Rights Reserved.

遅いレース展開が幸いしたのか、なんとか頭一つ分の差で差し切りました。
タイムは02'26'05で、もう一頭の負けた方の馬が出たレースの優勝タイムが02'22'50だったことを考えると、
こんなタイムでよく勝てたなと思わずにはいられませんが、
まあ、ラッキーだったということで。

それにしても第2ラウンドで既にここまでハイレベルな争いだと、ファイナルは一体どういうことになるんでしょうね・・・。

第3ラウンドの結果は、またいずれ御報告します。
サントリー『BOSSダビ日記』 BOSSダビ杯<オーナーズカップ>2008第1ラウンド結果報告
サントリーの無料オンライン競馬ゲーム『BOSSダビ』。

そのスペシャルイベント<オーナーズカップ>。
「サントリー『BOSSダビ日記』 オーナーズカップの戦績は・・・」の記事参照)

これまではG?を獲った馬が参加できる方式でしたが、今回は現役馬なら皆参加できる方式で開催されました。

私は結局3頭をエントリー。
内2頭はG?馬です。

果たしてその1回戦の結果は・・・。

G?馬2頭が見事やってくれました!
ヘ( ´ー`)ノ ワーイ


背景に桜が咲いているのが凝っています。

この調子で2回戦もいって欲しいところですが、ちょっと厳しそうですね・・・。
結果はまた今度報告します。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
