氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
C-C-B再結成ライブツアー2008「Romanticが動き出す」@ 【名古屋】HeartLandSTUDIO行ってきました
先日名古屋で行われたC-C-Bのライブ見て来ました。
いや、スゲー楽しかったです。

C-C-B最高!!

ccb08625.jpg


夕方からなので別にそうする必要もなかったのですが、
何せ肉体を酷使する仕事なので、
体力を考慮し、この日は有休を取って朝からライブに備えることにしました。

そしたら有休申請を出した直後に上司から次の言葉が。

上司「今月のノルマが遅れ気味なので、来週(つまり今週)は他の支店から応援要員を頼んで、強化週間にすることにした。皆少しでも多く仕事がこなせるよう普段にも増して頑張るように」
オレ「すみません、月曜ボク有休取ります
上司「……。どうしてもその日じゃなきゃいけないのか?」
オレ「はい、この日に用があるんで」

いやあ、スッゲー嫌な顔してました。
激しくザマーミロ。
てゆーか、申請出した後でホントよかった。

いったいこの日をどれだけ待ったと思ってるんだ。
18年だぞ、18年。
仕事なんかしてられるか。
[C-C-B再結成ライブツアー2008「Romanticが動き出す」@ 【名古屋】HeartLandSTUDIO行ってきました]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
