氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スーザン・ボイル
↓こちら記事を読んで、早速youtubeでスーザン・ボイルの歌を聴いてきました。

スーザン・ボイルさん:ユーチューブから一夜でスターに 熱唱動画が世界を駆けめぐる - 毎日jp(毎日新聞)

youtube動画であることを差し引いても、
正直そんなに言うほど歌がうまいとは思いませんでしたが、
やはりあのルックスからあの歌声が出てくるというところには大きなインパクトがあります。

仮に今後彼女が本当にプロの歌手になるのだとしても、
よく声楽家が着ているようなキラキラしたゴージャスな衣装を身にまとうのではなく、
田舎のおばちゃん丸出しのスタイルを維持した方が良いのではないかと余計な心配をしてしまいました。

結局なにより感動的だったのでは、
歌詞の内容があまりにも彼女自身にマッチしていたこと。
まるで彼女のために作られた歌のようでした。
目頭が熱くなりました。

YouTube - 歌は心【完全版】/スーザン・ボイル (日本語字幕つき)
http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
