氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

マイケル・ジャクソン死去
マイケル・ジャクソンが死んだんだぞ!
(古谷徹の声で)

いや、びっくりした。
マイケル・ジャクソンが死んでも、
地球って回るのな?

というわけで、マイケル・ジャクソン大好きっ子の氷鴨です。

ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]
マイケル・ジャクソン

Sony Music Direct 2005-12-07
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ロンドンでライブをやるとか、ニューアルバムを出すとか、
ここのところうれしい話題が続いてると思ったらこれだもの。
最後まで人騒がせなところがマイケルらしいといえば、マイケルらしいですなあ。

高校時代テスト前日に一夜漬けして、
夜が白み始めた朝の5時ごろに『リベリアン・ガール』聞いたなあとか、
大学時代に友人と二人で東京ドームまで来日公演見に行ったなあとか、
先行予約でチケット取ったら、
アリーナじゃなくて左端の変な席にされたなあとか、
いろいろ思い出されます。
(なにげに『リベリアン・ガール』がマイケルの曲の中で一番好きかも。)

キング・オブ・ポップよ、永遠なれ。

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.