氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』感想
とういうわけで、『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』観て来ました。

まず驚いたのがその観客の多さ
金曜日の仕事終わりで行ったのですが、
そこの映画館で一番客席の多いスクリーンがほぼ100%埋まっておりました
(おかげで前の方の端の変な席に(-_-;))

肝心の映画の内容ですが、
ドキュメンタリーというよりはフィルムコンサートと言った方が正確ですね。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
「実際にライブが行われていたら、こんなステージになりました」
そんな感じの映画です。

そして何より残念なのは、
この映画を見る限りそれは間違いなく素晴らしいステージになったであろうこと。
[映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』感想]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
