氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
か、勝っっちゃたよ、ドラゴンズ!
どうも、氷鴨です。

今日(正確に言うと昨日)、阪神に8対1にされた時は、非常に機嫌が悪かったのですが、
勝っちゃいましたよ、ドラゴンズ!
いやあ、もう感無量であります。

こんな5年に一度あるかどうかの試合なのに、
NHKも、報道ステーションも扱いが小さ過ぎ。
もっと大々的にやらんかい!

「ここでウッズにホームランが出たら最高だなー」
と思ってたら、ホントにホームランが出ちゃうんだからクリビツです。

岩瀬は腰痛にもかかわらず良く頑張った。
誉めてつかわす。

中日ドラゴンズ公認 ドラゴンズ優勝記念盤 感動の軌跡2004
中日ドラゴンズ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2004-10-13
売り上げランキング : 7,365
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます~
久々に社長のHP見にきたらブログが出来ててビックリ。
更新大変かと思いますが頑張ってください~。

中日好調ですねえ。うらやましいッス
わが横浜ベイスターズは大魔神もめでたく二軍落ちして早くも店じまいの雰囲気が漂ってますが、
今年は下には下がいるらしく今のところ最下位は免れてますよ!
戦犯の清○番長には是非そのまま四番に居座り続けて欲しいところであります。

ところでいまだに彼女も出来ず2○歳童貞という忠誠心溢れる社員の私の心を癒してくれるお勧めのアニメとかありますか?
できればロリじゃないやつを希望ですぅ

たまには社長も社に顔出してくださいね~。それでは
2005/04/29
(金) 12:05:40 | URL | hanakami #cRy4jAvc[ 編集]
re:ブログ開設おめでとうございます~
どうもありがとう!

>更新大変かと思いますが頑張ってください~。

HPより更新楽かと思って始めたんだけど、なんかやたらブログに時間取られるんだよねえ。
てゆーか、本末転倒?(←ケロロ軍曹のモアちゃんの口調で)

巨人は「ピッチャーがヘボ」(堀内監督談)なんで、
そりゃローズもコーチの胸ぐらつかみますわな。

>私の心を癒してくれるお勧めのアニメとかありますか?

そりゃもう、『めぞん一刻』をおいて他にはないでしょう。
せっかくGWでもあるので、アニメ全話と映画版を40時間くらいかけてぶっ通しで見ることをオススメします。
2005/04/29
(金) 12:22:38 | URL | 氷鴨 #jsZCZdOQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
