氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドラゴンズ破れて、ファイターズ優勝?
さっきまで、すっげー悔しかったんだけど、
新庄のラスト打席見たら妙にスッキリしました。

くれたるわ、優勝!
新庄の引退祝いや。
持ってけ!!

残念なのは、ドラゴンズの選手が実力を十分発揮出来ないままに敗れたこと。

ドラゴンズはこんなに強いチームなんだ」ってのを、
全国の人に見て欲しかったなあ。

中日ナインのマジメさが私は大好きなんですが、
こういう時は裏目に出ますねえ。
つーか、メンタル面弱すぎw。
メンタルトレーナーとかいないのかな。
川相以外に。
新庄みたいにいつでも笑っている選手が必要だと思う。

そういえば現役最後の試合で川相が出て、送りバント決めたのは良かったですね。
川相は獲って本当に良かった。
ありがとう川相。
こんなチームですが、これからもよろしく。

つーか、来年こそ絶対勝て!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
