氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

生まれて初めて独りでコンサートを見て来ました。(その2)
10月29日の「生まれて初めて独りでコンサートを見て来ました。」の記事で書き漏らした事をいくつか。

<その1>

まず、久し振りにコンサートなるものに行ってビックリしたのですが、
入り口でまだカメラチェックやってる!!

いや、それで全員の携帯没収するならわかるんですが、そんなこともなし。

つーか、入り口のすぐ向こうで皆携帯でバシバシ記念グッズとか撮影しているし。

いい加減やめようや、そのなおざりな形式主義のカメラチェック。
<その2>

最近はサイリウムの替わりに、皆チカチカ光る団扇(うちわ)とか持ってるんですね。

で、「へぇー、こんな応援グッズ外で売ってたんだ。俺も買えばよかったかな」と思っていたのですが、
斜め前にいる若者が持っている団扇を良く見たら、
描いてある絵がピカチュウ

どうも、コンサートとは全関係ないところで皆さん調達してくるみたいです。
恐れ入りました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.