氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

中日ドラゴンズ優勝パレード見てきました!
ドラゴンズのセ・リーグ優勝記念パレード見に行って来ました。

まずは出発地点の名古屋駅へ。
家を出るのに手間取り、着いたのは開始時間ギリギリ。

いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


しまった、こっち反対側だ。

背中を向けているのは山本昌ですね。
手前にいるのは井端と荒木でしょうか。

doragonsparade02.jpg

民衆の歓呼に答えるドアラ閣下。

近づいてみた。
doragonsparade03.jpg

向こう向いてるのは平井?
手前の青ひげが誰なのか不明。

パレードが移動し出したので、地下鉄で先回りして栄の中日ビル前で待ち構える事にしました。
現地に着くと、またもやすぐに選手一行が現れました。

今度は近い!!
落合監督、福留らのオープンカーがすぐ目の前を通っていきます。

でも、逆光でカメラの液晶画面が見えず、適当シャッター切ってたら、写っていたのは群衆の頭ばかり・゚・(ノД`;)・゚・。

誰だこれは?
doragonsparade04.jpg


明度をいじってみました。
doragonsparade05.jpg

ウッズ、あなたなの?

doragonsparade06.jpg

唯一まともに写っていた川相。

今度はまた地下鉄に乗って、イベントが行われる矢場町へ。

doragonsparade07.jpg

ぎゃー、人、人、人、人!!
名古屋にこんなに多くの人が住んでいたのかというくらい大勢の人が。

とてもイベントなど見ることが出来ないので、諦めて帰ることにしました。

すると、意外にも穴場を発見!
doragonsparade08.jpg

横の方からは見ることが出来ました。
でも、上空を飛んでいるマスコミのヘリコプターがうるさくて、話の内容が聞き取れません。

結局途中で帰って来てしまいました。
まあ、間近に選手たちを見れたので良しとしましょう。

しかし、英二さまの姿を確認できなかったのが残念。
いなかったのだろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.