氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

今日の「HEY!HEY!HEY! 2006年末特別企画 RANK-IN ベスト100 スペシャル!!」を見てびっくりしたこと
先ほど何気なくテレビをつけたら「HEY!HEY!HEY!」の特番がやっていまして、今年の年間ランキングを発表していたのですが、
何が驚いたって、
私ランキング1位だったKAT-TUNの曲を、

そのとき初めて聴きました(-_-;)。

年取ったなぁ?俺も。

いや、週間1位ならわかるんですが、年間ですよ、年間。

恥かきついでにもう一つ告白しましょう。

KAT-TUNって、カトゥーンって発音するんですね(-_-;)。
いや、もちろんKAT-TUNというアイドルグループがいるのは知っていましたよ。
それで
「これって『カッタン』って読むのかな? それとも『カッツン』かな?」
などと考えていたのですが、

どっちでもねーよw!

というわけで、オヤジ一直線の氷鴨32歳でした。

追記:
2位だか3位だかだった山下智久くんは、トークのときに自分の母親のことを「うちのお母さんが」と言わずに「うちのが」とちゃんと言っていました。
なかなか感心な若者です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.