氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アニメ 『神曲奏界ポリフォニカ』感想
春の新アニメ『神曲奏界ポリフォニカ』の第1楽章「プレリュード 紅の精霊」を見ましたので、感想などを述べようと思いましたが、
すんません、最初の10分見て早送りしてしまいました。

神曲奏界ポリフォニカ 1 初回限定版
神曲奏界ポリフォニカ 1 初回限定版
榊一郎 下田正美 神谷浩史

関連商品
神曲奏界ポリフォニカ 2 初回限定版
神曲奏界ポリフォニカ 3 初回限定版
神曲奏界ポリフォニカ 5 初回限定版
神曲奏界ポリフォニカ 4 初回限定版
神曲奏界ポリフォニカ 6 初回限定版
by G-Tools


まず女性キャラのほとんどが乳が異常に発達しているところや、
ヒロインの女の頭(特に眉毛から上)が妙にデカイところなど、
キャラデザが基本的に私の趣味ではありませんでした。

さらに衣装デザインのセンスについていけませんでした。

セリフ回しや演出、アニメの技術に何か見るべきものがあるかと思ってしばらく我慢していましたが、特に何も見るべきものがなさそうだったので早送りした次第です。

監督が『ゼーガペイン』の下田正美だっただけに、残念です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コーティ、サイコーッ!(*´Д`*)ハァハァ
2007/04/13(金) 19:55:07 | 神音の萌え源泉
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
