氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

アニメ『おおきく振りかぶって』感想
TBS系アニメ『おおきく振りかぶって』の第3話まで見ましたので感想を。

放映が始まる前に予告CMを見たときは、主人公の顔が変だったので「こんなアニメ絶対見ねえ」と思ったのですが、見てみたら面白かったです。

おおきく振りかぶって 1おおきく振りかぶって 1
ひぐちアサ 水島努 代永翼

アニプレックス 2007-06-27
売り上げランキング : 30
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


高校球児の物語です。

すぐにメソメソする主人公の投手三橋廉にはイラッとさせられるときもありますが、彼を支える女房役のキャッチャー阿部隆也巨乳女性監督の百枝まりあがいい感じ。
特に監督の百枝は女性でありながらかなり野球に精通している様子で、今後このチームをどのように引っ張っていくのか楽しみです。

ああ、ところでチームは現在合宿中なのですが、当然この後ナインたちが女風呂を覗いたり、女湯を覗いたり、百枝や女子マネの入浴を覗いたりという展開があるんですよね(´Д`;)?
なかったら許さん

ちなみにシリーズ構成は、『スクライド』の黒田洋介です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.