氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

サントリー『BOSSダビ』ようやくG?攻略
去年の10月26日の記事「最近『BOSSダビ』にハマッています」で取り上げた、サントリーの無料オンライン競馬ゲーム『BOSSダビ』。

あのあと散々苦労して、今年の4月1日にようやくG?獲りました!

bossderby03.jpg


で、その時はちょっと忙しかったので、
「まあいいや、今度G?獲った時にまとめて報告しよう」
と思ったのですが、
その後現在に至るまで一度もG?勝てず
ズルズルと報告が先延ばしになっていた次第であります。
というわけでほとんどまぐれみたいにしてG?を優勝してしまったわけですが、獲ったのは「スーパーマイルステークス」(←ありがち)。

馬は6歳牝馬「スクールガールフォー」。
騎手は厳島。

それまでG?は全く勝てなかったのに、このときは何故か鼻差で逃げ切りました。

血統は、

父: ブラックテイオー  母: ブラックアイズ
→スクールガール(牝)

 ↓

父: ストーンインパクト  母: スクールガール
→スクールガールツー(牝)

 ↓

父: サウンドブラック  母: スクールガールツー
スクールガールフォー(牝)

です。

ちなみに以下がこのときのステイタス。
bossderby04.jpg

ご覧のようにマックスではありませんでした。

最初に述べましたように、その後一度もG?は勝てていませんが、今育てている3頭がけっこういい感じなので、もしまたG?獲れた時は改めてご報告します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.