氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
映画『機動戦士Zガンダム ‐星を継ぐ者‐』の前売り券買いました
『コンスタンティン』を見たついでに、映画『機動戦士Zガンダム ‐星を継ぐ者‐』の前売り券を買いました。
Zgundam01s.jpg
全国共通 大人1300円。

劇場の窓口の案内に何も書かれていなかったので、
「特典は無しか・・・」とガッカリ気味だったのですが、
ポスターが付いて来ました!
その日は映画の日だったので、周りに他のお客さんもけっこういたのですが、チケット売り場のお姉さんにマイクを通して思い切り、
「ポスターは、アムロとシャアの2種類がありますが、どちらにされますか?」
と尋ねられたので、それに負けないくらい大きな声で、
「シャアでお願いします!」
と即答してやりました。
そんな30歳の春。
Zgundam02s.jpg
↑戦利品w。

しかしよく考えてみるとこれって、シャアでなくてクワトロなのでは・・・。
まあポスターにも思い切りシャア・アズナブルって書いてありますけど。

B0008JH49SMetamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)
Gackt Gackt.C Chachamaru

日本クラウン 2005-05-25
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

機動戦士Zガンダム Part I ― メモリアルボックス版
飛田展男 池田秀一 松岡美幸 島津冴子

バンダイビジュアル 2005-05-25
売り上げランキング : 404
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
戦利品が素晴らしすぎるw
前売り券買っても一緒に行く相手がいないんです・・・
ポスター貰うために前売り券買うかもw
2005/05/05
(木) 04:58:18 | URL | echelon. #BWgGc7Fk[ 編集]
re:echelon. さん
echelon. さん、コメントありがとうございます!

>前売り券買っても一緒に行く相手がいないんです・・・

大丈夫! 私もそうですからw。
2005/05/05
(木) 12:14:36 | URL | 氷鴨 #jsZCZdOQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
