氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

前売券を買ったは、いいが・・・
今日は映画の日だったので、有休を取って映画を見に行って来ました。
ついでに松本人志監督の『大日本人』の前売り券を買いました。

その時の映画館の従業員との一問一答。

オレ「『大日本人』の前売券1枚お願いします」
従業員「ペアチケットもございますが?」
オレ「1枚でいいです」
心の声「バカヤロー、いい歳こいた男が一人で映画見ちゃいかんのか?」

前売り特典が付くようなことが書いてあったのに、チケットとチラシだけ渡された。

オレ「あれ、特典が付くんじゃなかったでしたっけ?」
従業員「チケットにあるIDナンバーを使って携帯サイトにアクセスすると、特典のコンテンツを見られるようになっています」
オレ「あ、そうなんですか。わかりました」
心の声「バカヤロー、携帯持ってないオレはどーすりゃいいんだ、コンチキショー!?」

ちなみに前回の映画館とは、別の映画館です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.