氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

サントリー『BOSSダビ』天保山賞(GI)、グローリーステークス(GI)攻略!
前回の「サントリー『BOSSダビ』ようやくG?攻略」の記事で、「今育てている3頭がけっこういい感じ」と書きましたが、その内一頭がとうとうやってくれました。
天保山賞、グローリーステークスと現在GI2勝です!

bossderby05.jpg


馬は「ナイモノネダリオーネ」。
5歳、牝、芦毛。

騎手は天保山賞、グローリーステークス共に厳島。
走法は差しでした。
ステイタスはこんな感じ。
bossderby06.jpg

MAXからは程遠いです。

血統は以下の通り。

父: ブラックテイオー  母: ブラックアイズ
→スクールガール(牝)

 ↓

父: ストーンインパクト  母: スクールガール
→スクールガールツー(牝)

 ↓

父: デミタストップロード  母: スクールガールツー
→ナイモノネダリオン(牡)

 ↓

父: ナイモノネダリオン  母: ファインドリップ
ナイモノネダリオーネ(牝)


ややこしすぎて参考にはなりませんねw?

天保山賞を獲った時の直前の調教は「休養」。
グローリーステークスの前は、他のレースに出走していました。

ちなみにこの馬の生まれたときの調教師のコメントは、
「かわいらしい牝馬が産まれました。バランスの取れた、とてもいい馬体です。」
でした。

またGIを勝つことがあったら、ご報告します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.