氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中日ドラゴンズで一番「…様」という呼び方が似合う選手は?
ペ・ヨンジュンはヨン様、レオナルド・ディカプリオはレオ様、杉良太郎は杉さまと、
世の中では素敵な男性に「…様」という敬称を付けることが多いわけですが、
さて、そこでふと次のような疑問が私の中で湧きあがりました。

「我が中日ドラゴンズの選手達の中で、一番“…様”という呼び方が似合う選手は誰だろう?」

憲伸様? 孝介様?
ノン、ノン、ノン。
違います。
ドラゴンズで“…様”という称号を得るのに最もふさわしい選手、それは・・・
英二様

あの目張りが入っているとしか思えないパッチリした目。

岩瀬という化け物の陰であまり見立ちませんが、2003年のシーズンは61試合に登板して自責点1.77という驚異的な成績。

岩瀬も平井も岡本もダメな時、そうそこにはいつも英二様がいた・・・。

そんな英二様が今年はなんと先発に転向!
シーズン前に「登板間隔が決まっているから肩にとっては良い」と言っていたのに、いきなり肩を故障して戦線離脱

しかし今日、とうとう我らが英二様が戻って来ました!
7回を無失点で先発転向後初勝利!

おめでとう英二様、そしてありがとう。

氷鴨が止まらないBLOGは、落合英二を応援します。

※ウッズくん。人を殴るのは犯罪行為だよ? 以後慎むように。

中日ドラゴンズ公認 2004中日ドラゴンズ 感動の実況中継集
中日ドラゴンズ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2004-10-13
売り上げランキング : 45,959
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。