氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サントリー『BOSSダビ日記』久々にGI攻略!
相変わらずサントリーの無料オンライン競馬ゲーム『BOSSダビ』にハマッています。

2007/06/03(日)に「サントリー『BOSSダビ』天保山賞(GI)、グローリーステークス(GI)攻略!」 の記事を書いて早3ヶ月。
ようやく久し振りにG?を獲ることができました。




9月9日のスーパーマイルステークスです。

馬は「ハートフル」。
5歳、牡、栗毛。

騎手は荒木
走法は先行だったんですが、一度抜かれてその後差し返しました。
レース直後のステイタスはこんな感じ。
bossderby08.jpg
例によってマックスではありません。

なかなかステイタスがマックスにならない馬の方が、ポテンシャルが高い模様。

血統は、

父: サウンドブラック  母: アロマダンシング

です。

レース予想は▲ひとつのみ

9月6日のサマートロフィー(GII・1200m)のタイムは、 01'11'38でした。

誕生時のコメントは、「牝馬のようなかわいらしい牡馬です。小さめですがほとんど心配なさそうです。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
