氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

アニメ『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス』感想
3話まで見ました。
そして見るのをやめました。

DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1
DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1

とにかく台詞がありきたり
「こういう場面ではよくこういうよな」と思いながら見ていると、本当にそう言います
ひねれよ。

そういう脚本家と演出家のセンスのなさがひしひしと伝わってくる作品です。

深夜じゃなく夕方やれば良かったんじゃないでしょうか?
子供なら喜ぶだろうから。

どこの会社が作ってるのかと思ったら、GONZOでした。

おお、GONZO、GONZO。どうしてあなたはGONZOなの?

アニメ『ロミオ × ジュリエット』も、途中まで見てあまりに下らなくなってきたので絶賛放置中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.