氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

次週の『アメトーーク』は――
ametalk01.jpg
この予告画面が出た時点で、テレビの前で
「エヴァの予告画面じゃねーか!」って、
つっこんだら、
ホントに次週はエヴァンゲリオン芸人だそうです。

凝ってるね、相変わらずw。

問題なのはこれが強予告なのか弱予告なのかですな。
(パチスロやらない人にはわからないネタでスミマセン)

そういえばこないだ初めてカヲルくんの出てくるプレミア弱予告見ました。
カンケーないですが。

それにしても欲を言うならば、
予告のBGMは『残酷な天使のテーゼ』ではなくエヴァの予告の例のBGMにして、
ナレーターはもちろん三石琴乃で、
予告の最後は白地に黒の極太明朝で、

       次回 

エヴァンゲリオン芸人、出撃


にして欲しかったですな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.