氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

今年のドラゴンズはダメだ
今日の中日の先発オーダー

二 荒木
中 小池
三 中村紀
一 ウッズ
左 和田
右 李炳圭
遊 デラロサ
捕 谷繁
投 中田

ドラゴンズ生え抜きの野手、荒木だけ

後は全部他所の球団から来た選手です。

こんな寄せ集めのチームじゃ勝てねえよ。

てか、巨人か?
中日を応援してるつもりだったのに、知らぬ間に巨人を応援していたのか?

「現有戦力で十分優勝できる」
と言い放って本当に優勝してみせた、
あの1年目の落合野球はどこへいったの?

何故そこで小池を獲る?
そりゃ今は確かに実力不足かもしれないが、
若手にチャンスをやって育てろや。
そんなに目先の勝利が大切か?
ファームの選手もやる気を無くすわ。

それにしても、福留とか石井裕也とかスター性のある選手をよくほいほい手放すよなあ。
ドアラにまで出てかれないように気をつけてね!


ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。
ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.