氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

振り向けば阪神
あわわわ、今日も負けちゃいましたよドラゴンズ。

交流戦前あれだけあった貯金が一気に減って、
気が付いたら阪神と1ゲーム差。
これは一旦抜かれそうですね、阪神に。

最近お疲れ気味だった“サイレントK”石井が登録抹消されたのはわかりますが、平井はなんで抹消されたんですかね。
故障でしょうか。
岡本は今年はどうもダメっぽいし。

こんなときはそう、やはりあの御方に中継ぎに戻って来てもらうしかない!
英二様・・・。

中継ぎになってから調子のいい中田⇒英二様⇒岩瀬。
今年の新勝利の方程式はこれだ!

英智も荒木もウッズもいなくたって平気さ!
だってボクらには、英二様がいるんだから!!




中日ドラゴンズ・エチケットワイプ携帯ストラップ(CW-1福留)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.