氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の前売り券を買いに行きました
先週の土曜日から、この夏公開の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の前売り券の発売が開始されました。

前回の『序』の時は、ずいぶん後になってから特典付き前売り券が販売されているのを知り、慌てて買いに行ったものの後の祭り。
既に売り切れていて大変悔しい思いをしたので、
今回は今日の仕事終わりに早速劇場窓口まで買いに出かけました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 アニメーション原画集 (書籍)

オレ「ヱヴァの特典付き前売り券お願いします」
店員「完売しました
オレ「(゚Д゚) は?」
店員「次回は4月18日に第2弾として、劇中に登場しますレイというキャラクターの特典が付いた前売り券が発売される予定になっています」

いや、レイというキャラクターについてはよく存じ上げているので、
説明してくれなくていいです


てか、逆に小一時間解説しようか?

つーか、はえーよ、無くなるの!
もっと作っとけよ。
人がせっかく交通費かけてまで買いに行ったのに。

あと、「エヴァの前売り券下さい」と大きな声でハキハキと言ったら、
周りにいたアベックたちが南蛮から輸入された珍獣でも見るような眼でボキのことを見たお?

みんな、死んでしまえばいいのに…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.