氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お知らせです!
どうも、雇用の調整弁こと氷鴨です!

このたび私ひょんなことから、CDのジャケットイラストを描かせていただきました

こちらです。

サムライ・ビバップサムライ・ビバップ
納谷嘉彦サムライ・ビバップ・トリオ

M&I Company,LTD.(PC)(M) 2009-04-15
売り上げランキング : 63944

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


それにしてもまさか、こうして自分の絵がAmazonの商品棚に並ぶ日が来るとは。
いや、世の中わからんもんですなあ。

あ、これってひょっとしていわゆる
CDデビューって、やつ(゚Д゚)?

ちなみに原稿は買取なので、このアルバムが100枚しか売れなくても、
100万枚売れても私の懐に入ってくるはずのお金は同じですので、
ご安心ください。
いつまでも変わらないままの貧乏な僕でいて?

言い忘れましたが、ビバップっていうくらいだから当然JAZZです。
え、「おまえ普段アニソンしか聴かないだろ?」って、
何を言うんだ君は失敬な。
ダメじゃないか、本当のことを言っては。

そうそう、実はこのアルバムストーリー仕立てになっておりまして、
わたし表紙だけじゃなくてブックレットの中にもカットを描いてます。

一家に10枚是非どうぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はじめまして。どうぞよろしく^^
2009/04/15(水) 15:37:46 | diary*
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
