氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

アニメ『スキップ・ビート!』最終回感想
すっかり遅くなってしまいましたが、2008/10/27の記事「アニメ『スキップ・ビート!』感想」で取り上げたアニメ『スキップ・ビート!』が終了してしまいました。

求ム、続編!!

スキップ・ビート! 1 [DVD]スキップ・ビート! 1 [DVD]
井上麻里奈, 小西克幸, 宮野真守, 川名子雅人, 佐山聖子

ポニーキャニオン 2009-02-04
売り上げランキング : 17470
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いや、初回開始5分で見るのやめようと思ったアニメが、
まさかその後1週間の内で最も楽しみなアニメになろうとは。

ギャグタッチなんですが、
ある意味王道少女マンガですね。

原作がまだ続いているということで、
中途半端な終わり方になってしまったのが残念です。
続きも是非アニメ化を。

現在マンガ版を全巻そろえようか検討中です。

それにしてもこういうアニメは夜7時代にやればいいのに。
深夜にひっそり放送するのは、もったいないと感じた次第です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.