氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『フタコイ オルタナティブ』FILM6「どうして好きなのに別れちゃったの?」感想
5月8日の「『フタコイ オルタナティブ』FILM5「7DAYZ」感想」に続いて再びアニメ『フタコイ オルタナティブ』

前回冗談で、温泉行くなら「当然、夜の混浴露天風呂で3人で不純異性交遊するんでしょ?」と書いたら、ホントにそのとーりの展開になってる!
冗談じゃないよって、まさにこのことですね。
人のギャグを潰しくさりおって。

しかもいざ事に及ぼうというところで邪魔が。
ちっ、余計なことを。
でもご安心下さい!
「温泉の続き、しよ・・・?」
という意味深なセリフで第六話は終了しておりました。

というわけで私預言者氷鴨が、今後の展開を大胆予想!

<今後のあらすじ>

とうとう辛抱たまらんくなって沙羅と双樹を美味しく頂戴してしまった恋太郎。
ところがそれがイカレタ警官針山にバレてしまったからさあ、大変。
東京都青少年の健全な育成に関する条例18条の2違反、つまり淫行 だということで逮捕されて懲役1年。ザマーミロ。と、村上春樹も大喜び。

乞うご期待!

B0007URZIIフタコイ オルタナティブ OP&EDテーマ 「New World / ぼくらの時間」
eufonius ベ・ユミ ベ・ユミ H.U.B. 磯江俊道

キングレコード 2005-04-27
売り上げランキング : 77
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
