氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

アニメ『東のエデン』感想
2009年春アニメの中で、一番すごい第1話だったのがこの『東のエデン』です。

東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]
木村良平, 早見沙織, 江口拓也, 玉川紗己子, 神山健治

角川エンタテインメント 2009-07-29
売り上げランキング : 149
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


<第1話あらすじ>

卒業旅行でアメリカを訪れていた森美 咲(もりみ・さき)は、
恋のおまじないだかなんだかでホワイトハウスに向かってコインを投げていたところを、
当然のごとく警官に見咎められて詰問されるが、
そこに現れた日本人の若者が彼女のピンチを救ってくれる。

滝沢 朗(たきざわ・あきら)と名乗るその青年は、
なぜか全裸だった……。


どーです、すごいでしょ?

しかもアメリカ人の台詞は、ネイティブが全部英語で話してるんだけど、
字幕一切なし

どーです、すごいでしょ?
羽海野チカのデザインしたキャラは、スレンダーで私好み。
アニメーション制作はProduction I.Gです。

ただ、「1クールでちゃんと終わんのか、これ?」と心配していたら、
案の定劇場版に続くようです。
ぎゃふん
(ちなみに私の住んでいる地方では、まだ最終話が放送されていません。)

まあ、でも「今最もオススメのジャパニメーションは?」と聞かれたら、
私はこの『東のエデン』を推します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.