氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
何やってんだウッズ
どうも、不機嫌なオジーンこと氷鴨です。
先に言っておきますが、今夜はいい感じで酔いもまわっているので毒を吐きます

JR西日本社員への嫌がらせや暴力行為が相次いでいるそうで、
女性運転士がけられたり、乗務員室に強引に入って来た客に車掌が小突かれたりだとか。
そんな連中、枕木の代わりに線路に並べて、片っ端から轢いちまえ!

おっと、話がいきなり脱線してしまいました。(←他意はございません。いや、マジで。)

何やってんだ、ウッズ!
ワンアウト満塁で4番が2回もゲッツー打ってりゃ、そりゃ勝てねーよ!
だいたいフォアボールで満塁にしちまって、
相手ピッチャーがアップアップいってるのに、
何故、初球から打つ
しかもおあつらえ向きの内野ゴロを。

あれか、実は日本ハムの熱烈なファンなのか?
それともあれか、新庄のグンゼパンツがいたくお気に入りなんで、
どーしても個人的に新庄にお礼がしたかったとかそういうことか?
そういう事情なら仕方ないけれども。

それから朝倉くんは、あれですかな?
来年は楽天行きですかな?
野口君も一緒に行くんですかな?

折角たっつんが二塁打の日本記録を作ったと言うのに、
情けない試合をしやがって。

何故こんなに不機嫌なのかと言いますと、
ドラゴンズのせいばかりではなくて、
実はWINDOWSを再インストールして、
ドライバやらソフトやらを入れて復旧をはかっていたPCがまた壊れました!
ヘ( ´ー`)ノ ワーイ

STOP ERRORだとかなんとか。
INACCESSIBLE_BOOT_DEVICEとか青い画面になって、
WINDOWSが起動しない始末。
ウイルスに感染している可能性があるからチェックしろと言うんだけれど、
WINDOWSが起動しないからチェックできね―よ!

いろいろ調べましたが、結局またWINDOWSを再インストールするところからやる羽目になりそうな予感。

いったい何回俺にWINDOWSを再インストールさせれば気が済むのか。
ひょっとして俺はもう死んでいて、無間地獄に落ちて賽の河原にいるとかそーいうことなのか?
そういう事情なら仕方ないけれども。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
