氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

「生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST ?未来創造の世紀へ?」行って来ました!
今、私の頭の中は
加藤夏希のことでいっぱいです。

GUNDAM30th-01.jpg
というわけで、行って来ました。
地元名古屋テレビ(メ?テレ)主催のイベント「生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST ?未来創造の世紀へ?」。

7月24日から26日まで3日間開催されていたのですが、
3日とも朝から晩までおりました

メ?テレのアナウンサーや、シャアのモノマネ芸人ぬまっち
ひどすぎる仕切りや、
「ジーク、ジオン!」と叫ぶべきところを
間違って「ジーク、オン!」と叫んで会場に一陣の冷風を吹き込んだ森口博子など、
さまざまなトラブルもありましたが、
終わりよければ全てよし!
大感激感無量の3日間でした。
つーかね、地方の局アナやおそらく生まれて初めて司会業をしたであろうぬまっちみたいな三流芸人にGACKTあの富野由悠季のトークが仕切れるわけないじゃん?
ちょっとは考えろよ。

土田晃之や及川光博がステージ上にいてフォローしてくれる時はよかったんですが、
アナだけやぬまっち仕切りになるともうグダグダでした。

いや、ぬまっち、君のシャアのモノマネは絶品だし、
富野監督を小バカにしたあのモノマネも最高だ。
特にあの富野監督を小バカにしたモノマネは、めっちゃ笑える。

でも、司会だけは2度とやるな
てゆーか、GACKTにマジで修正されたらよかったですよ(゚Д゚)?

(その2につづきます)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.