氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アニメ『蒼天航路』感想
いやあ、どんどん動かなくなりますねアニメ『蒼天航路』。

蒼天航路 VOL.1 [DVD]
蒼天航路 VOL.1 [DVD]

最初は65点くらいかなあと思っていたんですが、
今はせいぜい55点くらいですか。

動かない上に演出が力量不足で、原作の良さがほとんど失われています

あと、原作のマンガはモノクロなのでいいのですが、
アニメになって色が付くとかなり毒々しい
まあ色彩設計が根本的になってないだけかもしれませんが、
第1話を見た感想は
『北斗の拳』か?」でした。

原作が良かっただけに残念なアニメです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
