氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2009年秋アニメ感想(その2)『聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)』『11eyes(イレブンアイズ)』
2009年秋アニメ感想の感想を短く。

まず、騎士の少女と刀鍛冶の少年が織り成すファンタジー『聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)』。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [DVD]聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [DVD]

メディアファクトリー 2009-12-22
売り上げランキング : 1287

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヒロインは、独立交易都市ハウスマンの自衛騎士団に所属するセシリー・キャンベル。
供も連れず一人でふらふら街を歩いています。
騎士なら馬に乗れ!
という気がしないでもないですが、まあそんな瑣末なことはどうでもよろしい。

絵も綺麗ですし、動きもしっかりしていますが、
じゃあ、面白いのかと言われると全然面白くない
別に何がダメってわけじゃないんですが、
全然面白くない

というわけで第1話の前半見て、後半は早送り
もう見ません。

続いて、『11eyes(イレブンアイズ)』。
「エロくないエロアニメを見させられているようなこの感じ!
 さては原作エロゲーか ! ?

と思って調べてみたら、
やっぱりそうでした↓。

11eyes-罪と罰と贖いの少女-11eyes-罪と罰と贖いの少女-

Lass 2008-04-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エロくないエロアニメほど我慢のならぬものはないので、もう見ません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
