氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

捕鯨を知ることで売り上げが2倍になった人の話
ふと思った。

日本が調査捕鯨をやめた場合いちばん困るのは、

実はシーシェパードの連中なんじゃないかと。


Whale Wars: Season 2 (2pc) [DVD] [Import]Whale Wars: Season 2 (2pc) [DVD] [Import]

Animal Planet (Gaiam 2009-12-29
売り上げランキング : 62599

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
↑このテレビ番組も当然打ち切りに。

まあ、そうなったら今度は
マグロはえ縄漁船に体当たりかましたりするんだろうけど、
クジラほどの支持は得られないだろうし。

えっ、調査捕鯨を行ってる(財)日本鯨類研究所の人たちも仕事がなくなって困るって?

いや、だってこれ、どーせ水産庁の天下り団体でしょ?

今調べたら、元水産庁次長の理事長のほかに理事が9人いて、
そのうち8人が非常勤

蓮舫議員、蓮舫議員、
こんなところに仕分けの必要な団体が!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.