氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
映画『機動戦士Zガンダム? -恋人たち-』の前売り券買いました
こないだ「映画『機動戦士Zガンダム ‐星を継ぐ者‐』見てきました」という話をしましたが、そのときに実は感動のあまり『機動戦士Zガンダム? -恋人たち-』の前売り券を購入してしまいました。
Z2-02s.jpg
例によって全国共通1300円。

パート?の前売り特典はポスターでした。
はたして今回は・・・

なんかいい香りのするカード3枚でした。
いや、「いい香りがする」というのは私が勝手にそう感じているだけなんですけどね。

キャラクター・バージョンとモビルスーツ・バージョンの2種類がありまして、私はモビルスーツにはあまり興味がない方なので、キャラクター・バージョンをもらいました。
Z2-01s.jpg


裏にはそれぞれパート?のあらすじ、エゥーゴ、ティターンズの解説が書いてあります。

で、このときについでに「バットマン・ビギンズ」と「ハリー・ポッター」の前売りも合わせて3枚購入したのですが、代金を払う段になって売り場の兄ちゃんが「計算機、計算機」と騒ぎ出しまして、ようやく計算機を見つけ、慌てて計算して「3,900円です」だと。

わかってるよ、そんなことは1,300円の券3枚なんだから!

売り子やる前に公文式通えよ、にーちゃん。

B0009NUP30ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~

バンダイ 2005-06-30
売り上げランキング : 12
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
