氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2010年夏アニメ『生徒会役員共』第1話感想
しょーもないギャグをなんとか面白くしようと、
ムダに演出に凝っているところに好感が持てます!

笑えるかって言われたら、
ぜんぜん笑えないけれども。

生徒会役員共 1 (Blu-ray)生徒会役員共 1 (Blu-ray)

キングレコード 2010-08-04
売り上げランキング : 133
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』感想」でも書きましたが、

生徒会役員を選挙もせずに勝手に指名するのはやめてくれ。

.........orz........
この国の民主主義はどうなってしまったのか・・・。
まあ、それはおいといて __(プД゚)フ品__、
原作は氏家ト全先生の4コマ漫画です。

生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)
生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)

アニメももちろんギャグアニメなんですが、
ギャグがほとんど全部ベタな下ネタ

いや、嫌いじゃないですよ、下ネタ。
むしろ大好物です(*`д´)b!

でも、下ネタを言うのが女子の方なんですな。
それをまじめな男子が聞かされて、「ああ?」と言う。

すんません、
自分S(エス)なんで
全然おもしろくないっす(゚Д゚)。


これが逆ならいいんです。
清純な女の子に男子が下ネタを言ってセクハラ三昧。

・・・・(;´Д`)ハァハァ

というわけで、女子に下ネタで言葉攻めされたいあなたにはオススメの一品。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
