氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

映画『バットマン ビギンズ』観て来ました
昨日金曜の最終上映で、映画『バットマン ビギンズ』観て来ました。

座席数600席の映画館に、最初15人くらいしかいなかったので、「こりゃ天国だわい」と喜んでいたのですが、上映時間が近づくにつれて徐々に人が増えてきて、最終的には100人弱くらいにはなっておりました。

さて、肝心の映画の内容ですが、いや、よかったっす。

『スパイダーマン』もそうでしたけど、ヒーロー誕生の瞬間ってのは、やっぱいいもんですね。

バットマン ビギンズ [Blu-ray]
バットマン ビギンズ [Blu-ray]


以下、ネタバレあり! 注意!
主演のクリスチャン・ベールは、バットマン合ってますね。
この内容で主演がジョージ・クルーニーだったら、
かなりおかしなことになったと思います。

大ボスのはずの渡辺謙は、えらいアッサリやられたと思ったら、
なるほどそういうオチでしたか。

リーアム・ニーソンは随分痩せましたね。
大丈夫でしょうか
病気じゃないといいのですが。

ゲイリー・オールドマンは、スタッフロール見るまで全然気づきませんでした

モーガン・フリーマンは存在感ありすぎで、ちょっと浮いてますね。


普通映画の続編は回を重ねるごとに、ダメダメになっていくものですが、
バットマン・シリーズは逆にどんどん面白くなっているような気がします。

今回の映画の難点を強いてあげるとすれば、やはりアクションシーンでしょうか。
カメラワークでごまかすのにも程があるかと。

続編期待してます。

B0009U6XMUバットマンビギンズ バットモービルチョロQ2台セット

タカラ
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.