氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

「BOSS懐かしのヒット曲歌謡祭」で、ようやくC-C-B『Romanticが止まらない』の8cmCDゲット!
今サントリーの缶コーヒーBOSSで、
6缶パックケース1箱に1枚、
80年代から90年代のヒット曲1曲入り8cmCDが付いてくるというキャンペーンをやっていまして、
その中の1曲がC-C-Bの『Romanticが止まらない』

9月20日の発売以来、
目についたスーパーを手当たり次第に探しまくっていたのですが、
どこにもない(-_-;)。

いや、レインボーマウンテンブレンドとかセレクトカフェのセットはあるんですが、
『Romanticが止まらない』が付属しているカフェオレのセットだけはどこにもない

というわけで半ばもうあきらめていたんですが、
昨日ようやく見つけました ヘ(´ー`)ノ !


ちなみに置いてあったスーパーは、愛知県内で展開しているFEELです。

なお、「BOSS懐かしのヒット曲歌謡祭」のプレスリリースは、こちら。
http://www.universal-music.co.jp/pressrelease/110810.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.