氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

FC2ブログを選んだわけ
どうも、氷鴨です。

ブログを始めるにあたってどこのブログにしようか当然悩んだわけですが、
結局このFC2BLOGにしました。

その理由は、
1.無料
2.容量は1GB
3.広告が出ない
4.アフィリエイトOK
5.アダルトもOKw

というわけでこのページに出ている広告は、
FC2が出しているのではなく、
私が出しています

最近はやりのアフィリエイトというやつで、
掲載されている商品がアマゾンや楽天で購入されたり、
あるいは広告によってはクリックされたりすると、
私の懐に小改良、いや紹介料と言う小銭が入ってくる仕組みです。

というわけで早速Google AdSenseの広告を貼ってみましたが、
なんかうまく表示されない・・・。
おかしいなあ。
貼り方間違えましたかね。

しかし広告出さないでFC2はどうやって利益を得ているんでしょうか。
たぶんブログ以外のところで儲けているのだとは思いますが。
FC2さん、あまり無理をしすぎてどこかに吸収されたりとか、
倒産したりとかしないようにして下さいね!

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう!
やぁ、とうとう“氷鴨が止まらないBLOG”始動だね♪
頑張ってくだされ!!
これからも楽しみにしておりますの事よ?
あと、リンクありがとう!
僕の方も貼っときます☆
でわ!
2005/04/20
(水) 02:01:40 | URL | Nah #-[ 編集]
re:ブログ開設おめでとう!
ありがとう!
リンクも貼ってくれたみたいでどうもありがとう。
今後もヨロシク。
2005/04/20
(水) 20:09:35 | URL | 氷鴨 #jsZCZdOQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.