氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『STAR WARS エピソード3』を見て「光るライトセーバーストラップ」ゲット!
例によって金曜の最終上映で『STAR WARS エピソード3 シスの復讐』見て来ました。

最早映画の内容に関しては、とやかく言いません。
ラストでは館内の2箇所くらいから啜り泣きが聞こえ、私自身も「ああ、これで本当に完結なんだな」と思うと感無量で、思わず目頭が熱くなりました。
「繋がった!」ホントその一言に尽きます。

というわけで今回は、映画の内容よりも、「光るライトセーバーストラップ」の話を。

元々これは前売り券の購入特典だったのですが、製造が間に合わなかったのか何なのか、前売り券購入時には引換券がもらえ、実際の上映のときに現物と交換できるというシステムになっておりました。

で、ようやく入手した現物がこちら。
lightsaver01.jpg
光らせてみたところがこちら。
lightsaver02.jpg

私が見に行った映画館は、名古屋駅前のピカデリーだったのですが、そこにライトセーバーのガシャポンがあったのでやってみました。

それがこちら。
lightsaver03.jpg
1回200円。

光らせてみたところがこちら。
lightsaver04.jpg

この写真じゃわかりにくいとは思いますが、中で豆電球が光っているガシャポンのライトセーバーに対し、ストラップの方は刃全体が光っております。
どちらがより本物に近いかは、言うまでもありません

ただどちらもメイド・イン・チャイナ
今明かされる衝撃の新事実。
ライトセーバーは中国製だった!!

B0001X9BMYスター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
アーヴィン・カーシュナー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-06-25
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。