氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

フルメタル・パニック?ふもっふ「#8 女神の来日(温泉編)」で、一番エロいシーンは、これだ!
10月25日の記事で紹介したアニメ『フルメタル・パニック! 』
そのシリーズ第2弾がこの『フルメタル・パニック?ふもっふ』で、こちらはシリアスな話は一切抜きの完全ドタバタギャグコメディになっております。

その中でも群を抜いて傑作なエピソードが、この『#8 女神の来日(温泉編)』です。

フルメタル・パニック?ふもっふ 第5発<通常版>
フルメタル・パニック?ふもっふ 第5発<通常版>

千鳥かなめ、テレサ・テスタロッサ、常盤恭子、メリッサ・マオら女性キャラ陣が露天風呂で脱ぎまくるだけでなく、画面の周囲に黒い靄(もや)を入れて、わざと盗撮映像っぽい演出をしたり、絶妙のタイミングでテントウムシが飛んで大事なところを隠したりと、もう悪乗りしまくり。

その中でも私が一番エロいと思ったシーンを、今日は特別にキャプチャーしてみました。
↓こちらです。

fullmetal01.jpg
(C) 賀東招二・四季童子/陣代高校生徒会

信じられません。
いくら深夜とはいえ、テレビでここまでやってしまっていいのでしょうか( ;゚Д゚)

ちなみに二人とも男です。

最新シリーズ『フルメタル・パニック!The Second Raid』は、まだ未見なのですが、今から楽しみです。


『テッサのらぶらぶスポーツタオル【再々生産】 』
2,600円 (税込)



(C)賀東招二・四季童子/陣代高校生徒会

関連記事
「フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 純白下着Ver.(通常版) パールブルー下着Ver.(流通限定版) ピンク下着Ver.(キャラアニ限定版)4月下旬発売! 」
「『フルメタル・パニック! 』感想」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 僕はその回の後半で見せた、風間君(キャプチャ画面で男の股間に顔面を埋めている彼。)の女湯めがけてライフル持っての活躍シーンがお気に入りッス!(^^)
 因みに僕の好きな回は、第2話の『空回りのランチタイム』。
 自転車vsミニパトのチェイスシーンでの立体的に流れる背景とか、駅のホームに飛び降りた後そのままの勢いで前転しながら電車に駆け込むシーンとかが、印象的で良かったと思うとよ!
 あと、間違えて特急電車に乗ってしまい、目的の駅に止まらない事を知って絶望したかなめが宗助を車窓から突き落とそうとしながら、『死になさい!今すぐここで死になさい!あたしを少しでも哀れに思うなら、お願いだから、いっぺん死んでっ!』と涙ながらに絶叫している表情が、何気に好きです。(=^^=)
 長文スマソ!
2005/11/20
(日) 23:41:46 | URL | なあ #xW9z/ezw[ 編集]
re:なあ
コメント、サンクス!
というか、『フルメタル・パニック』のことを教えてくれてありがとう。

その回も良かったね。
アニメには本来、“絵が動いていること自体の爽快感”があるべきだと思うのですが、『空回りのランチタイム』にはそれがあったと思います。
2005/11/22
(火) 20:50:59 | URL | 氷鴨 #jsZCZdOQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.