氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

『おねがいマイメロディ』第47話「おうちに帰れたらイイナ!」感想
今週の『おねがいマイメロディ』第47話「おうちに帰れたらイイナ!」は、パンクラスの北岡悟がプロレスラー北岡悟本人役で声優として特別出演。

あの・・・すんません、聞き苦しいんで素人出すのやめてもらえませんか?

おねがいマイメロディ Melody8おねがいマイメロディ Melody8
森脇真琴 片岡あづさ 加藤夏希

ポニーキャニオン 2006-02-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんでも本人が『おねがいマイメロディ』のファンだったことが縁で、今回の出演になったのだとか。
まあ私も「やあ、今日は僕の試合を見に来てくれたのかい? 頑張るから応援してくれよ」程度のセリフだったら、何もいちいちブログで取り上げたりしません

今回のは、バスの中でマイメロと出会うところから始まって、試合会場、試合中と、北岡選手しゃべりまくります
もちろん全部棒読みで。

古畑任三郎のイチローは、スポーツ選手とは思えないくらい芝居がうまかった。
でも、北岡選手は、北岡選手は・・・・゚・(ノД`;)・゚・

いや、北岡悟は別に悪くないです。
プロレスラーに長々しゃべらせたスタッフが悪い
猛省せよ。

それから、その後何故かバスの運転手とバイクの兄ちゃんがスピード違反逮捕されて署に連行されていましたが、一体どういうことなんでしょうか?
時速500?くらい出してたんでしょうか?

おねがいマイメロディ アクション人形おねがいマイメロディ アクション人形

アガツマ
売り上げランキング : 6,534

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

防犯ブザー マイメロディ防犯ブザー マイメロディ

学研トイホビー
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
ええそうですね声に素人はね…
アタクシも心当たりが無いわけではありませんw

あ、邪推されると困るのであらかじめ言っておくと、良く言われる主役クラスのあの方は、僕は普通に上手いと思います。あの方のことではありませんよ。
2006/02/21
(火) 01:18:14 | URL | Gペン #-[ 編集]
re:Gペン
ほほう、それは興味深いですなw。
今度会ったときにでも、その辺のこと聞かせてください。
2006/02/22
(水) 00:35:20 | URL | 氷鴨 #jsZCZdOQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.