氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

過去最高アクセス数を記録!
去る2月24日。
1日当たりのアクセス人数が175人という、この『氷鴨が止まらないブログ』始まって以来の最高記録が打ち立てられました。
(普段は20から30くらい。)

前日の23日に書いた記事が「中日ドラゴンズ公式ファンクラブ発足!」だったため、「ああ、やはり我が中日ドラゴンズの人気はスゴイなあ」と感心することしきりだったのですが、よくよく調べてみたら、アクセスのほぼ全てが「アニメ『怪?ayakashi?』『四谷怪談』&『天守物語』篇感想」の記事に対するものでしたw。

いやあ、まさかこのアニメ見てる人間がこんなに大勢いるとは、夢にも思いませんでした。
これもかれも、今年度ナンバーワンの萌えキャラである富姫タソのお蔭ですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.