氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

中日ドラゴンズ公式ファンクラブ入会申込み、初日に2万5千件突破!
というわけで、中日ドラゴンズ公式ファンクラブ入会申込みは、初日に2万5千件突破したそうです。

さて、2月23日の記事「中日ドラゴンズ公式ファンクラブ発足!」で、
入会受付開始日の「3月1日に仕事中こっそり中日新聞販売店まで行って申し込む」つもりだと書いた私がどうなったかといいますと・・・
行けませんでした・゚・(ノД`;)・゚・。
というのも、よくよく申込み方法を読んでみたら、
最寄の中日新聞販売店」としつこく書いてありました。

どうやら入会特典のグッズを販売店が直接配達する関係で、自分が住んでいる地域が担当範囲である販売店でしか申し込めないようです。

というわけで結局3月1日当日は申込みに行けず、4日の土曜日に家の近所の販売店で申し込んできました。

気にしていた会員ナンバーは、2006から始まる11桁の番号で、若いもクソもないものでしたw。

先着2万5千人の特典は逃しましたが、何はともあれ会員になれてよかったです。

中日ドラゴンズ70年史中日ドラゴンズ70年史

中日新聞社 2006-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.