氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WBC王ジャパン韓国に勝利
ワールド・ベースボール・クラシックで王ジャパンが、我が中日ドラゴンズの福留選手の劇的な先制2ランホームランにより、ようやく韓国に勝利いたしました。


  『中日ドラゴンズ70周年記念カード』

いやあ、さすが我が中日ドラゴンズの福留選手です。
彼なら必ずやってくれると信じておりました。
・・・すいません(-_-;)、本当は
「福留はこういう場面では、必ず三振するんだよなあ」
と思いながら見ておりました。
まさかあそこでホームランを打つとは。
シーズン中も是非頼むよ、福留くん?

それにしても韓国には向こう30年勝てないんじゃないかと思っていたので、勝ててよかったです。
ところでアメリカでは今年から野球のルールが一部変更になったようで、

・タッチアップをしたらアウト
・右翼ポール直撃のホームランは、二塁打


の2点が変更された模様。

日本のメガネメーカー各社には、ボブ・デビッドソン審判に老眼鏡をプレゼントするくらいの皮肉の利いたユーモアが欲しいところです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
