氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

アニメ『獣王星』感想。
2006年春の新アニメで、以前紹介した『桜蘭高校ホスト部』次に楽しみにしているのが、フジテレビの深夜で『怪 ?ayakashi?』の後を受けて始まった『獣王星』です。

獣王星 VOL.1 初回限定版
獣王星 VOL.1 初回限定版
樹なつみ 錦織博 高山みなみ

関連商品
獣王星 VOL.2 初回限定版
獣王星 VOL.3 初回限定版
獣王星 VOL.4 初回限定版
堂本光一カレンダー 2006-2007
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
by G-Tools


『八雲立つ』でお馴染みの樹なつみ原作によるSFアニメです。
主題歌が良い曲なので、誰が歌っているのかと思って見てみたら、堂本光一でした。
しかも作曲まで自分でしています。

Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
堂本光一

ジャニーズ・エンタテイメント 2006-07-12
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アニメのクオリティは、かなり高いです。

しかし、サード役の声優がヘタクソで、ぶち壊し。
どこの誰だか存じませんが、小栗旬とかいう人です。
例のちびっこい女とは別れたみたいですし、この際10年くらいヒマラヤの山奥で修行して来てところです。

それに比べて、主人公トール役の声優はマトモだなあと思ったら、堂本光一でした。

うーん、やるな、堂本光一。
見直した。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.