氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ギャラクシーエンジェルX(4TH)第3話「ラッキーモンキー汗かきベソかき穴あきー焼き」は、エロ過ぎる!
TVアニメ『ギャラクシーエンジェルX(4TH)』の第3話「ラッキーモンキー汗かきベソかき穴あきー焼き」を遅れ馳せながら先ほど拝見しました。
ギャラクシーエンジェルX(1)
ギャラクシーエンジェルX(1)


そうしたら、あまりにエロいシーンがあったので、今日は特別にキャプチャーしてみました。
なお、あまりにもエロ過ぎるため、一部モザイクを入れさせていただいたことをご了承下さい。

↓こちらです。
GAX-01.jpg
(C)ブロッコリー・バンダイビジュアル・テレビ大阪

信じられません。
いくら深夜とはいえ、テレビでここまでやってしまっていいのでしょうか( ;゚Д゚)。

ミルフィーユが、思いっきりち○○を咥えちゃっています。

c(>ω<)ゞ イヤァ?、はずかしー!
思わず「○」でごまかしちゃいました。
言えない、言えない、言えないよぉ!
ミルフィーユが咥えてるのが、ちくわだなんて!!

ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパックギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック

ブロッコリー 2006-06-22
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
