氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
映画『M:i:III(ミッション:インポッシブル3)』感想
トム・クルーズ主演最新作『M:i:III(ミッション:インポッシブル3)』見てきましたので、感想を。

意外なことに、良かったです。

M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション (Blu-ray Disc)M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション (Blu-ray Disc)
トム・クルーズ

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2006-11-17
売り上げランキング : 211

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前作がつまらなかった印象があったので、あまり期待していなかったのですが、思わずパンフレット買ってしまうくらいには面白かったです。

<以下、ちょっとだけネタバレあり>
今回イーサン・ハントが結婚するのですが、その相手が看護婦

「なんで看護婦なんだろう?」
と思って見ていたら、なるほどそういう伏線か――というような、細かい「ああ、それがここで活きてくるのね」というような伏線がけっこうあって、感心しました。

ただ、戸田奈津子の翻訳はイマイチ

いくら英語が堪能でも、ギャグセンスの無い人に、ジョークの翻訳は無理だと改めて感じました。

『M:I 2』がつまらなかったので、3を見に行こうかどうしようか迷っているという方は、見に行ってみてはいかがでしょうか。
まあ、結果に責任は持ちませんがw。

Mission Impossible 3 (Original Motion Picture Soundtrack)
Mission Impossible 3Mission Impossible 3
Original Soundtrack

Varese Sarabande 2006-05-09
売り上げランキング : 182125

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
