氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鷹野常雄・小畑健『BLUE DRAGON ラルΩグラド』第1話感想
というわけで、小畑健先生が帰ってまいりました!
何の言い訳もなしに・・・。




ま、それは置くとして、漫画の感想を。

説明長っ!

途中で読むのやめようかと思いました(-_-;)。

これは何ですかな、

さすがの小畑健も原作がアレだと力を十分発揮できない

とか、そーゆーことですかな?

あれわざわざ説明する必要あったのかな。
話が進行していく上で、徐々に明らかになっていった方が面白かったんじゃないの。

でも、許す、オレが許してやる!

だってエロいんだもの♡

ミ、ミオ先生、ボキにも女の秘密を御教授下さい(´Д`;)!!
吾妻ひでお『うつうつひでお日記』感想
吾妻ひでおの『うつうつひでお日記』読みましたので、感想を。

2005年12月4日に書きました「吾妻ひでお『失踪日記』(イースト・プレス)感想」の記事の吾妻ひでおさんの新作です。

うつうつひでお日記うつうつひでお日記
吾妻 ひでお

角川書店 2006-07-06
売り上げランキング : 356
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[吾妻ひでお『うつうつひでお日記』感想]の続きを読む
米澤嘉博氏死去
訃報欄を見て、一瞬同姓同名の別人じゃないかと目を疑いましたが、
コミケの生みの親で漫画評論家の米澤嘉博氏が、53歳の若さで、肺がんのため亡くなったそうです。

コミケに何度か参加させてもらっている者の一人として、残念です。
心よりご冥福お祈りいたします。

訃報:米澤嘉博さん53歳=漫画評論家、コミケット社長?訃報:MSN毎日インタラクティブ
デスノートの小畑健逮捕
職務質問された時、車の中にアーミーナイフを置いていたせいで、
銃刀法違反で現行犯逮捕されたんだそうです。

何をやってるんだか・・・(-_-;)。

デスノート:作画の小畑健容疑者、銃刀法違反容疑で逮捕?アニメ・マンガ:MSN毎日インタラクティブ

まさかこんなことでもう小畑健のマンガが読めなくなるなんて事ないよね?
エロマンガを読んでいて時々絶叫してしまう一言ベスト5
メガネ取ってんじゃねぇよ!!!!


お前はコスプレものAVで、女優の服全部脱がしちゃう男優君か。
久世番子『暴れん坊本屋さん 』 感想。
最近一番笑った漫画がこれ、久世番子『暴れん坊本屋さん』です。

暴れん坊本屋さん (1)暴れん坊本屋さん (1)
久世 番子

新書館 2005-09
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

暴れん坊本屋さん(2)暴れん坊本屋さん(2)
久世 番子

新書館 2006-03-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

中日新聞で激賞されていたので買ってみたのですが、期待に違わぬ面白さでした。
[久世番子『暴れん坊本屋さん 』 感想。]の続きを読む
吾妻ひでお『失踪日記』(イースト・プレス)感想
“日記”とあったので、てっきり活字の本かと思って買ったら漫画でした。

吾妻ひでおは、1970年代から1980年代に活躍した漫画家。
主な作品に『ななこSOS』『オリンポスのポロン』など。

この『失踪日記』は、著者が失踪中のエピソードを描いたもので、本の帯には「全部実話です(笑)」との文句がw。

失踪日記

[吾妻ひでお『失踪日記』(イースト・プレス)感想]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
