氷鴨が止まらないBLOG
アニメ、本、映画の感想や、地元中日ドラゴンズの話など。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
C-C-B『Romanticが止まらない?2008Ver?』PV
C-C-B『Romanticが止まらない?2008Ver?』のPVです。
コミックバンド化進行中w。

Romanticが止まらない?2008Ver?
C-C-B再結成:続報
2008/03/29の記事「C-C-B再結成?」で触れたC-C-B再結成話の続報です。

前回「洋楽のカヴァーは、C-C-Bがカヴァーするのか、単に当時ヒットした洋楽を一緒に収録するだけなのかもようわからん。」と書きましたが、
どうもC-C-B自身がカヴァーしてるようです。

4月30日に発売されるアルバムのタイトルは、『Romantic(ロマンティック)は止められない』らしいんですが、Amazonでは何故か『Romanticが止まらない!!』に (-_-;)。

Romanticが止まらない!!Romanticが止まらない!!
C-C-B

インディペンデントレーベル 2008-04-30
売り上げランキング : 429
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まあ、間違える気持ちもわからないでもないですが。
それにしても、メジャーから出るのかと思ったらインデーズなのね。
寂しいなあ。
C-C-B再結成?
C-C-Bが再結成するらしい。
http://www.up-hill.com/ccb/index.html

C-C-Bエッセンシャル・ベスト

ただフルメンバー5人ではなく、渡辺英樹、笠浩二、関口誠人の3人のみ参加。

で、アルバムも出すらしいのだが、その内容が

「『Romanticが止まらない』2008年バージョンと共に当時の洋楽ヒットソングを選曲した待望の一枚」

とのこと。

洋楽ヒットソングって、なに?

まあ、当時も洋楽のカヴァーとかやってたけどさ。
てか、C-C-Bがカヴァーするのか、単に当時ヒットした洋楽を一緒に収録するだけなのかもようわからん。

個人的にはもう一度フルメンバーで、『信じていれば』を超えるようなアルバムを作って欲しかった。

信じていれば-Plus
信じていれば-PlusC-C-B

ポリドール 1994-10-26
売り上げランキング : 108790

おすすめ平均 star
star突込みどころがない4人の完成形
star作曲能力、演奏力、コーラス・ワークもレベルが高い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テレビ朝日『アメトーク』11月2日(木)メガネ芸人の回感想
雨上がり決死隊のトーク番組『アメトーク』。
本日のゲストは、メガネ芸人

その内の独りの女芸人ハリセンボンの近藤が、
C-C-Bのドラムの笠浩二(現在の。)に似てるなあと思っていたら、
眼鏡屋のシーンで『Romanticが止まらない』がかかって大爆笑

歌が唄いたい!!ベストヒット&カラオケ C-C-B
歌が唄いたい!!ベストヒット&カラオケ C-C-B


もちろん、メガネつながりだと思います。

ちなみにカンニング竹山が「憧れメガネ」として挙げていた塩沢ときの髪型を考え出したスタイリストと、
C-C-Bの髪形を考えたしたスタイリストは、
確か同一人物です。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
